 


[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

 

さようなら

ブログ移転のお知らせ 

年度が変わり今日から高校3年生になりました。(あんま実感無いッスねw)

とりあえず一言、

ブログを移転しました!』(爆)←またかよ!とか思うなw

新しいurlは…、

教えません!(爆)

ぶっちゃけ極一部の人には教えちゃったりしてるけどw

場所は都合によりFC2以外になったと言うことだけは教えておきます(A

あっ、今後のHNはクロです。

だから適当にブログ検索すりゃ引っかかるかもね。

わずか13ヶ月ほどの短い間でしたがおつきあいありがとうございました。

今年度は忙しい一年間ですが、ここで心機一転し頑張ってやっていきたいと思います。

もしまたWEB上で合うことがありましたら、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

さようなら
8000系
H20.4.1 管理人:supikku

大爆笑(≧∇≦) 

フッキ選手との契約について(フロンターレ公式)

神戸戦の時に嫌な予感がしたのは事実。

関さんとの握手拒んだとかって報道もあったしね。

まっ、これで『夢の超豪華3トップ』とかっていう、連携ダメダメな布陣を組む事は基本的にないだろうから、昨年までの形でしっかり戦って行きましょ。

でもさ、これでマギヌン放出した意味無くなったね。

こりゃ笑うしか無いッスねwww

越谷レイクタウン駅 

越谷レイクタウン駅
越谷レイクタウン駅
越谷レイクタウン駅
越谷レイクタウン駅

先週開業した越谷レイクタウン駅に行ってきましたよ!ホントは水曜日に行く予定だったんだよな…。なのに新聞委員会の某T先生がね…f^^;

ごく普通の相対式2面2線駅でした。
人の気配の割に乗降客が結構いてびっくりしました。
駅周辺はでかいマンションが一つある以外ほとんど建設中(つ~か南側は土壌むき出し)でした。
あんなに大きな土地に何ができるんでしょうね。
あと、個人的には武蔵野線の撮影はやりづらかったです。

帰りは府中本町から南武線に乗ったのは覚えてるけど、気付いたら武蔵新城を出たところでした。
良かった、武蔵中原を寝過ごさなくてf^^;

選手・スタッフを信じて… 

NC1節千葉戦1
NC1節千葉戦2
NC1節千葉戦3
川崎0-2千葉

相手の3倍もシュート打って、相手の5倍もコーナーキック蹴って、それで0-2とはねf^^;

しかも相手は後半シュート2本で2点取ってやがるしorz

あとは決めるだけ…。

チームが勝てないときこそ僕らの出番。

選手・スタッフを信じてできる限りの声援を送ろう…。

それはたとえ現地に行けなくたって…。

今一番苦しいのは選手達なんだから…。
プロフィール

スピック

管理人:スピック
川崎市在住の高校2年生
川崎フロンターレのサポーター

生年月日:1990/8/21
出身地:大阪市
血液型:A型
フロンターレ以外の趣味:鉄道など
好きな食べ物:唐揚げなど
嫌いな食べ物:納豆など
得意なもの:何だろう(^^;
苦手なもの:ドライヤーなど
将来の夢:未定

カレンダー
ブログ内検索
Information





舞妓Haaaan!!!
管理人専用ページ
ブロとも申請フォーム


